2002年11月10日(日)

知人訪問 その3

今日は午後早くにハルデンに向けて出発しなければならないため、午前中に近くの郊外型ショッピングモールに連れて行ってもらった。


これは、大型インテリアショップのIKEAである。ここの家具はとても安い!


これは子供用のリラックスチェアである。これなら日本への送料も安そうだ。ミッチョさん、送りましょうか?(笑)


これはダイニングセットである。なかなかいい感じだ。


これは子供部屋だろうか。ベッド、机、椅子付きで、4,692SEK(約65,000円)だ。


ここの家具が安い理由は、組み立て前の形で販売されているからだ。ここは、そのキットが置いてある倉庫である。


だから、こんな段ボール箱に入ったキットを家に持ってかえって自分で組み立てなくてはならない。


次に向かったのが、「BILTEMA」である。ここにもあったか!(嬉)


この店舗は、KARLSTADのものより少し広い。


E34用Vベルトは119SEK(同じようなネタなので、画像を縮小しておく)。


トランクダンパーは1本149SEK。


ブレーキローターも安い!

そろそろハルデンに帰る時間となったので、先生と別れてハルデンに向かって出発した。今日は雪も降らず、安心して運転することができた。


これは帰りの道中にあった湖(池?)である。この季節には湖も凍るようだ。もう少ししたら湖でスケートができるらしい。



<<前の日記へ   次の日記へ>>

ご質問はddkunnejpgmail.comまで。

一覧へもどる