2002年12月22日(日)

姪とそり遊び & サンタと写真

昨日からDDの実姉と姪二人が遊びに来ている。残念ながら、上の姪は旅の疲れからか熱を出して寝ている。しかし、下の姪は元気一杯だ。朝からDDの子供達とそり遊びをしている。


子供は風の子、元気な子。雪の上を走り回る姪。


雪合戦開始!


滑り台でも遊ぶ。


次はそり遊びだ。これはDDの子供。そり遊びは得意中の得意だ。


なぜか、実姉まで「そり」で滑っている(笑)。 あの〜、それ子供用なんですけど・・・・。(この画像を掲載していることが実姉にバレると、DDが血をみることになる。この画像は実姉が日本に帰る2003年1月2日に削除する予定だ)。

姪が滑っているところの動画はこちら(400Kb)。


午後からは、ハルデンにあるTISTA-SENTERというショッピングセンターに行ってきた。


先日の新聞に、「日曜日の14時からコカコーラのクリスマスキャラバンがやってくる」という広告が掲載されていたからだ。いつもの日曜日なら休業のはずなのに。


TISTA-SENTERに行ってみると、確かにコカコーラのトラックが来ていた。


これは、コカコーラのキャンペーンだ。1ケース(1.5リットル入り10本)で79NOKである(PANT含まず)。


ショッピングモールの前では、クリスマスツリーに使うもみの木も売っている。


ショッピングモールの中に入ってみると、撮影セットの中にサンタがいる。どうやら、ポラロイドカメラで子供達とサンタが一緒に写真を撮るイベントのようだ。


もちろん、DDの子供と姪も写真を撮ってもらうことにした。


ハイチーズ! うまく撮れたかなぁ? 結局、2枚撮ってもらった。


この通り。うまく撮れている。


写真を撮った後は、このジュースももらった。



<<前の日記へ   次の日記へ>>

ご質問はddkunnejpgmail.comまで。

一覧へもどる