2020年1月18日(土)

E63 センターコンソール内の電話台の取り外し − Sさんより

今回はDD2号と同じE63 630i乗りの方からいただいたレポートを紹介しよう。DDは本名しか知らないので、仮にSさんとしておこう。 


E63はセンターコンソールの蓋を開くと、まず電話台が出てきます。ここは高さがないので、ほとんどモノが置けません。その電話台をさらに開くと、高さのある収納スペースが出てきます。ハッキリ言って、この電話台は不要なので、取り外します。

電話台の部分を上げ、その下にあるフタになっている部分を外します。ツメの位置は下写真の通り。

これを外すと2本のトルクスが見えてくるので、それを外します。

すると、簡単に電話台を外すことができます。取り外し成功!

アームレストを開くと、すぐに広い収納スペースが現れます。収納スペースのところにはAUX入力端子があるので、これを使っている場合は、本当に快適です。


これはいいなぁ。DDもやってみよう。有用なレポートをいただいたSさんに感謝する。


■ E34のパーツ ■    ■ E39のパーツ ■    ■ E60のパーツ ■
■ E46のパーツ ■    ■ E90のパーツ ■    ■ F30のパーツ ■


<<前の記事へ   次の記事へ>>

ご質問はddkunnejpgmail.comまで。

メンテナンス一覧へ